一時の快楽を求めて風俗通いを続けるナイスな風俗ガイたちへ贈る、超厳選風俗体験談!

ホストにはまる集団

私が前によく使っていたデリヘル店のことです。かわいい子はあまりいなかったのですが、安さとオプションを売りにしている大手です。その店で二十人くらいの女の子と遊んだのですが足の引っ張り合いがすごく話を聞いていて面白かったです。○○は実は子供がいるとか○○はホームレスだとか愚痴がすごかったです。なかでもみんなXXはホストにはまっているというのです。さらにみんながみんなしてXXはホストにはまってますよ。私はホストなんて何がいいかわからないんですが。と続けます。特にこちらからホストの話をしたわけでもなんでもないのに何なのだと思いながら話を聞いていました。その中でもごくまれにみんながみんなAさんはかわいいというのです。Aさんは何回も指名しましたがいづれも予約で埋まっていると突き返されます。かわいくて予約が多くてみんなからの評判がいいAさんは気になりますが、この店自体に疑問を感じもうこの店で遊ぶのはやめました。

力士並みの体型

私はぽっちゃり体型が好きなのですが先日広島で明らかにオーバーなデリヘル嬢が来ました。確かにぽっちゃりとデブの境界線はありませんが明らかにぽっちゃりではないだろという子です。プロフィールにはちょっとぽっちゃりでドМ嬢とありました。ちょっとじゃないし、ぽっちゃりでもないし、ドМでもありませんでした。寝そべる彼女の上に乗っても肉が多くキスもできませんでした。太っているのに肉は柔らかくなくがっしりした感じだったためまるで力士でした。上に乗られスマタをされたのですが、気持ちよさより重さしかなく、足が痛かったので態勢を変えました。いろいろやってみたのですが結局手コキしかまともにできそうになく手コキでいきました。あと60キロくらい痩せたら美人なのにと言う感じでしたが、あそこまでの体型だと顔に目がいきません。終わってホテルから出る時に駅まで歩いたのですが力士が歩くようながに股で一緒に歩くのが恥ずかしかったです。もうこの店は使いたくないですね。
広島の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/32/area151/

本当に熟女なのか?

風俗の世界だと何歳からが熟女だか分かりません。速いところだったら二十代後半からすでに熟女と言うところもあります。特に熟女とか人妻とかいう縛りのない普通のデリヘル店のホームページを見ていた時のことです。顔が手で隠されていて、超美熟女とあったので熟女好きな私はわくわくしながら指名しました。ホテルで待っていたら出てきたのは私(三十前後)より年下の子でした。「えっ熟女って書いてあったじゃん」と言いました。聞いたら二十六でどこが熟女だよと言う感じでした。熟女に甘えるという夢のプランはちょっと年下の子をいじめるに変わってしまいました。かわいかったし、気持ちよかったのですが、熟女と遊びたかった私にとっては納得いきません。かといって熟女店にいる、いわゆる本当に高齢な熟女だとあそこが臭ってくる傾向にあるので苦手です。三十代後半くらいのいわゆる熟女だか熟女でないかぎりぎりのラインの女の子と遊びたいのですがなかなか難しいようです。